

おせちの味見~海山

ここ数年、形だけでもおせちを作ってる我が家

今年はどこかで本格おせちを頼んでみようかな~なんて・・
P1100746.jpg

このおせちを作ってるお店にランチで味見に行ってみました♪
P1100743.jpg
ハーワードホテル(台北福華大飯店)仁愛路三段160號

P1100733.jpg
『海山』02-2326-7430

P1100735.jpg
この日は寒かったので、熱燗なんかを・・

私はおせちに入ってる煮物やたつくりを味見したかったので幕ノ内にしました
P1100739.jpg
これで600元とは!すごい豪勢です!
写真では見えないけど、天ぷらのむこうは煮物です

P1100740.jpg
焼き魚も西京焼き。卵はほんのり甘めでダシのいい味です♪
煮物もちょっと薄味?と思うものもあったけど、どれも美味しい!
これは・・おせち決定!!

ちなみに、私以外は
P1100737.jpg
関東風すき焼き
ちょっと薄味すぎだったようです

P1100738.jpg
息子が頼んだ、ちらし御膳 
これも650元!天ぷらのエビは2本ついてたし~
絶対お得!!

この後に、フルーツとぜんざいも付きました。
おせちの味見のつもりで来たけど、美味しかったのでまた来たいです♪

こちらのおせちをその場で注文、支払いもしてきました。
31日の希望の時間に家に届けてくれるそうです
日本語話せる店員さんがいたので、楽々注文でした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

