スポンサーサイト


美味し!韓国ブラウニー

息子がよく遊びに行かせてもらってる友達のママから
「りつくんがいつも美味しいって食べてるから~」(
ともらったお菓子

P1100166.jpg
MarketO
韓国のお菓子です

P1100167.jpg
1個ずつ個装になってて、かわいい~
どれどれ、一個ちょうだい♪
P1100747.jpg
これ・・美味しい~
チョコの塊がホロホロと口の中で溶けるのに、ベタベタ甘くないし~
お酒の味もするのだけど、息子は大丈夫なのか?

早速PCホームで検索して、見つけたので買ってしまいました。
パッケージは日本語で書いてあるので、日本でも売ってるはず。
(スマスマちゃん、探してみて~!)

後日、ばななさんからの韓国土産でもいただき、「セブンでも売ってるよ~」と教えてもらいました!
なんとセブンでは個装の1こずつ売ってました。

毎日1つだけ・・楽しみに食べてます
関連記事

コメント

No title

うんうん、普通に売ってる。ま、コープにはないけどね(^_^;)ソニプラ(今はプラザか)とか、東急ストアとか・・・わりとすぐ手に入りますよ☆コストコで買うほうが、新大久保の韓国の店行くより安いらしいし。おいしいよねぇ~☆私も好き!

Re: スマスマちゃん

さすが!コストコがお得なのね・・

ソニプラがプラザにかわったの?!知らなかった..^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

