スポンサーサイト


晴光市場のカリカリドーナツ、移転したようです

晴光市場内にあるカリカリドーナツで有名な『脆皮甜甜圈』
IMG_6761.jpg
市場の中にあったお店が・・

移転したようで


こんなりっぱなお店になってました!!


1個20元

外はカリカリ、サクサクで中はもっちり♪
本当~~に美味しいです

**********
今日また行ったら…

こんなドハデなお店になってました∑(゚Д゚)
関連記事

コメント

ありがとうございます!

はじめまして。猫神と申します。
今、台北に来てまして、ドーナツ屋さんを探したのですが
なくて、あれぇ?この辺じゃなかったか?と思っていたのですが、
移転していたとは・・・宿に帰ってネットで調べてこちら様の情報で
その次第を知り、大変助かりました!今からまたいってきます~
どうもありがとうございました!

Re: 猫神さま

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
こんなブログでも誰かのお役に立てたとは・・^^感激です

ドーナツ、美味しいですよね!無事買えたでしょうか?
台湾旅行楽しんでくださいね~♪

買えました!

リツママさま、ありがとうございます!
あれから無事に揚げたてを買う事ができました!
いつも通りウマウマで幸せでした!
これからもお邪魔させて頂きます。
どうもありがとうございました~^^

Re: 猫神さま

揚げたて!!
私は揚げたてのを食べたことがないので、うらやましいです^^
あ~久しぶりに食べたい!

また遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

