

食べまくり~♪

先週末はパパのご両親、妹さんが台湾に遊びに来てくれました。

この旅のメイン、フカヒレ

「頂上」(以前の記事
お約束の一人一鍋ですが・・

アワビ入りが、なかなか強気な・・
でも、やっぱりココは美味しくてテンションあがります~

その他にも、
1_20130123235650.jpg
息子が台湾で一番好きだと言う「人和園」の豆スープ
いつも私の分を取られるので、この日は息子に2碗注文しました

2_20130123235652.jpg
「龍都」の北京ダック
6人で一羽頼んであったのですが、これも息子が予想以上に食べてしまい
もう一羽注文しました・・
せっかくダックを食べに来たのに、6人で一羽は少なかったですよね・・反省

食べ物以外にも、
新しくなった士林夜市を見に行ったり

エビ釣りゲーム 引っかけて釣るみたいです

天気がよかったので猫空に行ってお茶飲んだり
4_20130123235655.jpg
MRT動物園駅からのロープウエイはすごく混んでいて、30~40分待ちと言われたので、
行きはタクシーで登って行きました(猫空駅まで300元)

3_20130123235653.jpg
帰りもロープウエイ乗り場は混んでたけど、せっかくなので並んで乗りました

他にもシャンプーや占いや免税店の買い物や・・
たった2泊3日だったけど、いろいろ食べて遊んで楽しかった~♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

