スポンサーサイト


体に優しい、きのこ鍋?佰園


先週パパは接待続きで中華料理ばかりだったので、週末は体に優しそうなきのこ鍋を食べに行きました
 

『佰園』
仁愛路四段71巷17號
おしゃれなお店が多い仁愛路ロータリー近くにあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入口に100種類のきのこの写真がありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなきのこ。。美味しいのかな。。?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早い時間だったせいか空いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

八寶茶
体に良さそうな味です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きのこだけでは寂しいので、牛肉もついているセットにしました。
 
セットの中には、きのこ入り豚団子もついているので、きのこ鍋とは言ってもおなかいっぱいになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このスープだけでも美味しいのですが、タレが2種類あるので食べあきないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あわび茸のお刺身を別に注文しました
 
きのこと言うときっとりつは食べないので、「あわびだよ」と言うと「美味しい美味しい」とたくさん食べてました(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

万頭
コンデンスミルクをつけて食べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人分しか頼まなかったのに、すぐにおなかいっぱいになってしまい、今回もスープお持ち帰りをお願いすると、さらにスープを足してくれました♪
 
たくさん食べたのに、全然胃にもたれません。
 
美味しいし、体に優しいし、また絶対行きたいお店です(^^)
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

