

バリ島に行ってました

長かった旧正月休みも昨日で終わり、今日から通常通りの生活が始まりました。

毎年旧正月はビーチリゾートでダラダラする我が家。
今年も相変わらずダラダラしてきましたよ。

1_20130218231125.jpg
こんな景色見ながら・・@ニッコーバリ

2_20130218231127.jpg
息子はずっとプールで潜ってました

3_20130218231129.jpg
ビンタンビール飲みまくって!

4_20130218231131.jpg
プール付きビラなんかに泊まったりして・・@フォーシーズンズ ジンバラン

5_20130218231132.jpg
泊まったホテルが西側と東側だったので、朝焼け夕焼け見て

6_20130218231936.jpg
朝早起きして家族でテニスなんかして。

10_20130218235746.jpg
素敵バーで大富豪して

今回、雨期のバリだったので天気が心配だったけど毎日晴れ
日差しが半端なかったので、家族で真っ黒になってしまいました・・

りつがバリに着いた当日「耳が痛い」と泣いて心配しましたが、
次の日には痛みもなくなり元気に毎日プール入ってました。
よく言われる「バリ腹」にもならず。
食事はほとんどホテル内だったけど、インドネシア料理美味しかった~

素敵すぎた旅行が終わって、魂抜かれてます・・
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: かんちゃんさん

3月末なら日焼けするほど日差しは強くないですよ。
お天気が良くて日差しが気になるようでしたら、日傘を使えば大丈夫だと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

