スポンサーサイト


最近セブンイレブンではまってる・・

台湾はコンビニが多いので、よく利用します。

セブンイレブンで最近はまってる物たち・・

P1110486.jpg
いろいろスープシリーズ 30元
韓国のキムチ春雨、とタイのトムヤム春雨
どっちも具だくさんで美味しかったです

P1110487.jpg
北海道練乳パン 30元
北海道チョコバージョンもあって息子が朝ごはんによく食べてます。


P1110488.jpg
鮭といくらのおにぎり 30元
親子ではまってます♪ ナゼかお酒の締めに食べたくなるんだよね~
関連記事

コメント

No title

ゆうこりん♪おひさ~~っ!
ちょっと奇跡かな?大陸から今日ブログ見れたよ~!
なんか懐かしさと、アタシの知らない台湾が満載で泣きそう。

Re: おしょさん

おー!久しぶり~♪
ってもうこのコメントも見れないかな?^^;
おしょさんが引っ越してもう2年?早すぎる~

No title

私も練乳パン好き~。我が家では長男と私だけが好きなんだ。
チョコもおいしいね~。あー、食べたくなってきた。

Re: てーママさん

最近いちご味のも出てて、すごい美味しかったよ♪
次男君は確かに・・おにぎり大好き!!って感じ?^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

