

トロトロ♪ミルクプリン~双妹嘜

先週末・・すごい寒かったので久しぶりにラーメンが食べたくなり、

北海道ラーメン『一騎』へ行ってきました。
中山北路2段180号


麺はもっちりシコシコだし、スープも濃厚でここのラーメン好きです!

で、前から行ってみたかったスイーツのお店が近いことを思い出し、ついでに行ってみることに。

『双妹嘜』農安街2巷18-23
晴光市場の隣


イートインスペース


冬季限定 イチゴミルクプリン 100元
夏はもちろんマンゴーです♪


トロトロ~~


こちらは黒もち米を使った補血養生(!)スイーツ
草苺黒糯米 120元


もち米がプチプチしてほんのり甘くて美味しい~!

ラーメン食べた後でお腹いっぱいだったのに、ペロリと食べてしまった・・
ホント美味しかった~いろんな種類食べてみたい♪
20130115204927499.jpg
お店の壁に効能が書いてあるのも、甘いものを食べた罪悪感がなくなりなおヨシ
関連記事

コメント

No title

うまそっ!

Re: おしょさん

あれ?!ずっとブログ見れるの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

