スポンサーサイト


お久しぶりです

2週間ほど日本に帰国してました


桜すごい綺麗だった~☆


美味しい物たくさん食べて


いっぱいお出かけしました♪

各滞在先でお世話になった皆様!
本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
おかけで私も息子も楽しい日本滞在になりました♪

3日ほど前に台湾に帰ってきて、今は

清明節の連休で膨湖島にきてます

あいにくお天気がイマイチだけど…´д` ;
一生分のウニ、食べてかえるぞー
関連記事

コメント

ありがとう

日本では少しだけど会えてうれしかったです。
貴重な時間をありがとう。
桜の景色、懐かしくて涙がこぼれそうになるわ。

上海にも台湾のフルーツがどっさりと並ぶといいんだけど、
そ、そうでもないみたい、残念。
たまにおいてあるパイナップルとか超高級品だったよ。
でもとっても甘くっておいしかったな。いいところに住んでるね。
私もマンゴー食べたいなぁ。

Re: あやこっちちゃん

上海での生活慣れたかな?
私はもうしばらく台湾生活続きそうです^^;
またみんなで集まりたいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

