

夏休みの思い出

お久しぶりすぎですが・・

夏休みで日本に一時帰国してました♪
その時、友達みんなに
「ブログなんで更新しないの~、楽しみに見てるのに」
と言っていただき・・(こんなしょーもないブログに、ありがたいことです・・
また少しずつ更新していこうと思います。

今回10日間の東京、名古屋滞在中、友達に会ったりお出かけ、旅行と充実しまくりでした

台湾で仲良くなった友達と東京で再会
写真 (1)
酒鬼、表面張力祭り@吉祥寺のオシャレバル
みんな久しぶりに会ったのに、全然そんな気がしなくて楽しかったな~


生まれて初めて行った豊島園のプールではスペシャルシート取ってもらっちゃいました
1_201308231755473f5.jpg
これ、すごくいいです!!
日陰になってて、運転で疲れたお父さんはゆっくりお昼寝できるし♪
夜予定があったから早めに切り上げてしまったけど、1日中いたいくらい・・


神奈川の社宅で一緒だったスマスマちゃんとは名古屋で再会
4_20130823175520b9a.jpg
@伏見科学館
ロッカーが元素記号になってて面白い
プラネタリウムのチケットが午前中で完売してしまってたけど、それ以外の場所でも1日遊べました


実家の名古屋からは三重県まで旅行にも行きました。
3_20130823175515810.jpg
女性の願いを1つ必ず聞いてくれるという石神さん
2年前のお礼参り(女の子じゃないけど・・

2_201308231755137b7.jpg
鳥羽水族館でイルカと握手しました


息子が大好きな鮎も食べに行きました
7_2013082318354377b.jpg
やな鮎@岐阜県洞戸

6_20130823175524edf.jpg
鮎尽くしのコースを頼むと、鮎のつかみ取りできます(実際はマスだった!!)

毎日飲んで食べて遊んで楽しかった~
日本の家族&友達、みんなホントにありがとうございました!!
関連記事

コメント

超久しぶりにmixiみたら!まあ!blog更新おめでとう?!
今回は名古屋で会えて楽しかったよ♪
魚のつかみ取りは、アユもまぎれてるんだよ~フフフ~、あそこは我が家もお気に入り♪
次はどこで会えるかな♪

Re: mamiちゃん

ふふふ~、ありがとう♪
科学館楽しかったね!名古屋に頻繁に帰ってるのに、りつとは一度も行ったことなかったよ。

洞戸、すんごい混んでた~。
でも目の前の川で遊べてりつも興奮してて、行ってよかった♪
鮎もまぎれてたとは・・3匹も捕ったのに全部マスだった・・(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

