スポンサーサイト


上引水産のBBQ~炭道備長炭海鮮焼烤

暑くも寒くもないこの貴重な季節♪
前から行ってみたかった上引水産のBBQに行ってきました。
炭道備長炭海鮮焼烤 台北市民族東路410巷2弄18號


この日は本当にいいお天気で、お店も素敵でテンション上がる~


席に着いてから飲み物を注文し、好きな食材を選びに行きます




日差しが・・食材大丈夫なのかな・・?


選んだ食材はこちらで焼いてテーブルに持ってきてくれます。


フローズンビールがあったので飲んでみました
ちなみに、こちらは開瓶費が300元。
ワインなど結構お値段してたので、ワインを飲む場合は持込みがお得だと思います♪


どれも余計な味付け(五香粉とか・・)してないので、中華に飽きた旅行者にも喜ばれるかも


このカキは6個100元
美味しくて追加注文してしまいました


ほかにもいろいろ頼んだのだけど、ここまでしか写真がなかった・・

若干割高な感じもするけど、風が気持ち良くてリゾートにきたような気分♪
楽しいランチでした
関連記事

コメント

ほんとにいい季節だったよね、
てか、季節を選ぶよね(^-^;
昨日は日射しが暖かかったからまだ行けたけど、
風がもう少し強かったら寒かったかも…。
また来年行こう!

Re: belindaさん

ほんとほんと♪テンションあがったよね~
ふと思ったけど、冬は営業してるのかな・・?

今度は絶対焼きおにぎり忘れず食べよう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

