スポンサーサイト


まるで別世界?!?玫瑰夫人(マダムローズ)

台湾でお茶をするといえば、台湾茶、茶藝館ですが、たまには違った感じも。。とこんなお店に行ってみました
 

玫瑰夫人(マダムローズ)
南京東路三段77號
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴージャスな階段。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きらびやかな椅子。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

食器はベルサーチでした
(紅茶をいれた写真を撮り忘れて1枚もありませんでした^^;)
 
お店の名前にもなっている、ローズを使った紅茶が売り切れらしく、お勧めのうっすら甘い紅茶をいただきました
 
店内はゴージャスな雰囲気とは違って、接待で来ているようなおじ様たちが大声で話していて、静かにお茶を。。という感じではありませんでした(^_^;)
 
サンドイッチやケーキ、フルーツが乗ったアフタヌーンティーセットもあるようです
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

