スポンサーサイト


大同の倉庫

台湾の多くのレストランで使用されている『大同』の食器
真っ白で料理を選ばず、安くて丈夫♪私もたくさん持っています

そんな大同の食器が沢山置いてある倉庫に行ってきました。


鍼泰 台北市延平北路8段157巷20号 2810-1859
以前行った、かご屋さんの倉庫もこの辺だったような・・
タクシーでないと絶対行けなさそうな場所です。


看板なんかもなく、入り口に手書きの屋号のみ・・


お店ではなく、本当に倉庫です。
電気も付いてないので、勝手につけて勝手に見てねって感じで

ひとかたまりになってるので、欲しいものは自分でテープを切って好きな分だけ取ってOK


軍手必須です



かわいいプリントが付いてる物や、色の食器など、今まで見たことないものもたくさんありました。

たくさん買って持てないときは家まで宅配してくれます。
確か無料だったはず・・
帰りは倉庫の人にタクシーを呼んでもらいました。

たいした料理も作らないのに、食器だけ増えていく・・
関連記事

コメント

ギャー、今度一緒に行こう!
カゴのお店とハシゴで!
送ってくれるのはいいサービスだね。
て、買いすぎるのかまた…。

Re: belindaさん

おー行こう行こう♪
どちらも軍手必須よ^^;

家にある2つに分かれてる取り皿、ここでもなかったんだよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

