スポンサーサイト


天母そごうの山頭火

週末に何ヶ月が前に出来た天母そごうの山頭火に行ってきました



以前モスバーガーがあった場所ですごいオシャレになってました!
6時前に行ったので並ばずに入れました~



私は天母のお店でしか食べられないというごま味噌ラーメンにしました



すごい濃厚…
角煮も厚くてコッテリ系です



こんなのも美味しそうだった~♪
関連記事

コメント

No title

開店当初は何時でも混んでる感じだったけど、段々落ち着いてきたのかな?
私も食事時ずらして行ってみるわ、情報ありが㌧。

Re: belindaさん

そうそう、開店当初はフロア真ん中のエスカレーターまでずう~っと行列してたんだってね!
この日は日曜日だったのに、空いてたよ。
逆に「つぶれないよね・・?」と心配だったくらい^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

