

ジューシーなガチョウが食べられる~阿城鵝肉

以前、友達から「近所にすごい美味しいガチョウのお肉が食べられるお店がある」と教えてもらい、連れて行ってもらってから、何度もリピしてるお店。
OwyzFnB1qhOG6e31386165467_1386165677.jpg
阿城鵝肉 吉林路105号 2541-5238

2_20131204224331b69.jpg
庶民的なお店です。

3_20131204224335c2c.jpg
こちらのメニューに自分でチェックしてお店の人に渡します。

4_201312042243383cc.jpg
友達のおススメは「前段」という部位

5_20131204224341780.jpg
小分でこの量
これが本当にジューシーで香りが良くて美味しいんです!!
臭みとか脂っこいとか全然なくてどんどん食べてしまいます。

6_20131204231853a9b.jpg
この麻辣血もよく味がしみていてメチャ美味しい!
友達何人かで行ったときは、みんな取り合いで追加注文しました。

7_2013120423185767a.jpg
あと忘れていけないのが、鵝油拌飯(左のごはん)
ガチョウの油がかかってるご飯。
ああ・・今すぐ食べたい・・

平日の昼間でもいつも満席なのも納得。
予約は6人以上でないと取れないらしいので、いつもオープンの11:30にシャッターが開くのをお店の前で待ってます。

今度はいろんな部位の肉を食べ比べてみたいな~。
関連記事

コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

