スポンサーサイト


高島屋の北海道展

天母の高島屋で北海道展やってました


12/15(日)まで


今年もソフトクリームありました~♪


白い恋人も山積み



台湾の方にとって、北海道と言えばこれでしょうか?


こちらにも!


ここにもでっかいカニ!!

平日の夕方だったけどすごく賑わっていました

さすがにカニは高くて買えなかったので・・


冷凍のいかそうめんと、


酒のつまみ買いました

海鮮好きの息子も連れてきてあげようかな♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

