スポンサーサイト


再訪・食養山房

4年ぶりに山の中のレストラン『食養山房』に行ってきました。



以前の記事→山の中の隠れ家レストラン
今回はMRTジェンタンからタクシーで行きました。30分600元位。


こちらのお店、アルコールを置いてないので、持込みOKとの事。(開瓶費無料♪)
この日は友達の歓迎会?だったので、べりちゃんが泡を持ってきてくれました


ホタテの茶わん蒸し
オシャレだけど、取りづらい・・


料理は4年前とほぼ変わらず


たくさん出てきたのに、写真撮り忘れてました

しっとりしていて雰囲気は相変わらずいいのだけど、前回来たときに感動した料理に添えられているお花があまりなくて少し寂しい感じがしました。

それでもやっぱり人気のお店で、平日でも2~3週間前には予約した方がいいようです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

