スポンサーサイト


鉄板焼きで忘年会~夏慕尼

鉄板焼きのお店で忘年会しました。
夏慕尼 中山區中山北路二段44號B1


ここは980元のコースのみでサラダやメインの料理が選べます。
前に週末に予約しようとしたら1週間前でも満席で入れなかったことがあったので、早めに予約しました。
この日も平日なのに満席でした

アペタイザーの写真を撮り忘れましたが・・


オニオンスープ


蝦のサラダ
途中でパンやお口直しのシャーベットが出ます。


メインは鴨にしました。
ソースを付けなくてもお肉の味がしっかりしてて美味しい~
すごい大量に出てくるので、お持ち帰りしました。


蝦と蝦の卵入りチャーハン
これもお持ち帰り


デザートはソファ席に移動していただきます。

これで980元はお得~♪人気なのも納得です。
今度は家族で行こう
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

