スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「一緒にあそぼ?!」

最近りつのこの言葉に悩まされてます。。(-_-;)
 
日本に帰る前からですが、日本でみんなにかまってもらって誰かが一緒に遊んでくれてたので、寂しいのかもしれませんが。。
 
特に最近トランプにはまっていてスピードを何十回とやらされます。
りつが強いのか私がのろいのか、真剣にやっててもなかなかいい勝負。
 
「今からご飯作るからできない」「お皿洗うからちょっと待ってて」と言うと、「じゃ、それが終わってからね」とキッチンの前で終わるのを見張ってます(-.-)
 
幼稚園から帰ってきて、数時間の事だから遊んであげればいいのだけど、1時間もするとグッタリしてしまう私。
 

一人で静かに遊んでくれるかな?とこんなの買ってみたのですが、「やったー!!一緒にやろ?!!」。。。
 
しまった。。(>_<)選択ミスだった。。
 
 
※ちなみに、以前アクアビーズを日本から持ってきて遊んでいたのですが、台湾の湿気でビーズがくっついてしまったので、今回アイロンビーズを買いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも最近何回目かの「どうして?どうして?」病が始まり、わかることも多くなった分、内容も複雑になってきて説明がとても面倒な時があります
いろんなことを疑問に思うことは成長の証でとてもいい事だとわかってはいるのですが。。
 
昨日は「湿度って何?」「国籍って何?」。。(-_-;)ウウウ。。
「ごめん、ママ上手に説明できない」と言ったら、「しっかり自分で考えなさい!」と言われました。。
 
そんな近頃ですが。
明日はサマースクールのお泊まり会♪
自分たちでご飯を作ったり、夜は花火をしたりゲームをしたりするようで、りつも楽しみにしてます。
 
夏の思い出にいっぱい楽しんできてね♪ママも楽しんでくるよ?(^.^)/~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。