スポンサーサイト


家飲み金色三麥


以前レストランで飲んで以来、お気に入りの金色三麥
 
そごうに売っているという情報をいただいたので、家でもたまに買って飲んでます
1Lの瓶なので、週末にパパと二人であっという間に飲みきってしまいます^m^
 

だいぶ前ですが、台北駅のQスクエア内で金色三麥の試飲会をやってました
 
2本買うと特製バッグに入れてくれるとのことだったので、友達が買って帰ろうとすると、売り切れで黒ビールしかないとの事。。(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 

売り場の人も悪いと思ったのか試飲の大きめなコップに残りの樽に入っているビールをなみなみとついでくれました!(^^)!
 
すきっ腹でつまみもないのに(しかも誰も断らず、コップを差し出す)テーブルに座って酒盛りする私たち。。
この日はそごうで買い直したのでした(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

