スポンサーサイト


台湾風そうめん??吉馬陳蚵仔麵線大王

以前から食べてみたかった麺線。よく屋台で出ているのを見かけます。
 
わざわざ食べに行くものでもないのかな?。。となかなかたべられなかったのですが、最近B級グルメにはまっている友達がいるので、一緒に行ってきました♪
 
 

吉馬陳蚵仔麵線大王
南京西路41号
 
いつものごとく、pukiさんのブログで美味しそうなお店をチェック♪
 
 
 
 
 
 
 
 

念願の麺線!(^^)!
 
小サイズ45元。安い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリプリのカキとよく煮込まれた大腸が入ってます
 
とろみのあるスープに細かく刻んだそうめんがからんで美味しい?♪
 
お箸も置いてありますが、レンゲで食べるようです
 
 
 
 
 
 
 

台湾ソーセージ
 
少し甘味のあるこのソーセージ。
台湾に来たころは、??といった感じでしたが^^;
最近では大好きになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麺線もソーセージも美味しくて大満足♪。。でしたが、食べ終わった後数時間、ニンニク臭が。。
 
食べているときはそんなに気にならなかったのですが、麺線の中にかなりニンニクが入っているようです^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

