スポンサーサイト


マンゴー食べ収め?!

最近、マンゴーが市場から少なく、高くなりつつあります
 
去年、夏休みの一時帰国から帰ってくると市場にすっかりマンゴーがなくなり「もっと食べておけばよかった。。」と後悔したものでした。
 
来週から日本に帰省する私たち。
最近ますますマンゴー食べまくってます
 

マンゴージャムが有名な『百果園』
こちらのマンゴーが美味しそうだったので、値段を聞いてみると1つ120元。さすがに買えませんでしたが。。
 

かき氷はしっかり食べてきました♪
 
上に乗っているアイスも美味しい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『台一牛奶大王』
 
新生南路三段82号
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マンゴーミルクかき氷
 
コンデンスミルクがたっぷりかかっていて美味しい?♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近市場でマンゴーを見かけないと不満を漏らしていたら、友達から「市場で美味しいマンゴーを見つけた」との情報をいただき、早速買ってきました

市場のオバチャンからも「すごくおいしい!!」とおススメされました
 
鶏蛋マンゴー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土マンゴーのような手のひらサイズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさに、一気食いサイズ(^^♪
 
すっごく味が濃くて香りが良くて美味しかった!!
 
愛文マンゴーより好きかも。。
 
小さめだけど、種もすごく小さくてしっかり食べた感があります
 
 
 
 
 
もうこれで、思い残すことはない。。ハズ?!
 
しばらく、日本に帰ります?
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

