スポンサーサイト


ボリュームたっぷりワッフル?米朗珈琲館


ワッフルで有名な米朗珈琲館
中山北路二段16巷23号
 
朝10時にはお店に着いたのに、お店の前には順番待ちの人がたくさんいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見ながら待っていると、30分ほどでお店に入れました。
 
今回は大人数できたので、いろいろ頼んでみんなでシェアしました♪
 

人気NO1だというイチゴワッフル
 
アイスクリームとカスタードがたっぷり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

キャラメルアイスと抹茶小豆
 
 

クラブサンドとツナ
 
1つでもボリュームたっぷりだけど、ふわふわサクサクの美味しいワッフルで、甘いものとおかず系を交互に食べて飽きなかったせいか、かなりの量食べました
 
 
 

フルーツティー  パッションフルーツやリンゴなどが入ってます
甘めですが、お願いするとお湯(お水も?)を足してくれるそうです。
 
 

水出しで13時間かけて入れるアイスコーヒー
 
私はフルーツティーを頼んだのでコーヒーは味見に一口もらっただけなのですがメチャメチャ美味しい!!
 
 
コーヒーの味が氷で薄くならないように、コーヒーで作った氷が入ってます
 
 
 
 
 
 
またこのコーヒーを飲みに行きたいな?。。
 
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

