スポンサーサイト


夏は焼き肉♪?乾杯BAR

いつもパパから「中華を食べたい」と言われているのに、突然無性に焼き肉が食べたくなる肉食の私
 
先週も突然その時がやってきて、久しぶりに行ってきました
 

『乾杯BAR(永康店)』信義路二段198巷1号
 
日曜日の永康街はたくさんの日本人観光客がいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お店は狭目。
 
乾杯はチェーン店でお店によって雰囲気が違うようですが、老乾杯は少しお高めだし、中山駅の乾杯はうるさいし、この乾杯BARはちょうどいい感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

店員さんが日本語で「あついよ!あついよ!」と言いながら持ってきてくれる炭火
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肉はどれも柔らかくて美味しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りつは相変わらずがっついてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホントはこの後、永康街の有名かき氷店『冰館』あと地、『永康15』へ行ってマンゴーかき氷を食べようと思ったのですが、この灼熱の中待つ気になれず、とっとと家へ帰りました(^^ゞ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

