スポンサーサイト


最後の保育参観

先週の金曜日はりつの保育参観でした
 

音楽教室は年長からピアニカです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あれっ?!よく見るとりつの口、変ですね
 
今日練習してみます。。(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日本語は百人一首でした
 
これまでに教えてもらっていた何枚かでかるた取り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

親子で参加のときは私も真剣勝負
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、『ネズミの嫁入り』の劇を見て午前中で終了でした
 
りつが幼稚園に通いだして何度か保育参観に行きましたが、今回が最後。
 
最初見に行った年少さんの頃からあっという間だった気がするけど、やっていることをみるとずいぶんと成長したんだな?と。。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

