

松江市場


今、週一で通っている料理教室が松江市場の中にあるので、毎週教室後に野菜や魚をまとめ買いしてます。
 

家の近くの市場よりだいぶ安いので、重いのにあれもこれもと、1週間分の野菜を買ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶏肉屋さんはカゴの中に生きたニワトリが。。(~_~;)
 
まだ買ったことないのですが、それはそれは新鮮な鶏肉なのだと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

建物の中。
 
この日は遅い時間だったので、シャッターが閉まってますが。。
 
マッサージ屋さんやまゆ毛書き、まつ毛パーマのお店なんかも並んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 

よく行く魚屋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

値段が付いているので、買いやすいです。
これ、一皿この値段なんです!
 
ホントに安い!そして美味しい!
 
魚はうろこを取っておなか出してくれるし、イカもさばいて内臓取ってくれます
 
 
 
 
 
 
 
 

貝やなまこが売ってるお店
 
大きいアサリが1斤80元!
 
毎週のように買ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フライパンで酒蒸ししただけなのに、プックリ美味しい?!!
 
おじさんが生きてるのを選んでくれてるおかげで、今まで死んでるのは1個もなかったし、全部身が大きい。
 
しばらくはまりそうです。。
 
 
 
 
 
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

