スポンサーサイト


サッカー大会

昨日の日曜日は課外教室のサッカー大会でした
 
台湾では梅雨でも1日中雨が降り続くことは少ないのですが、昨日はあいにく朝から雨。。
しかもどんどん雨足が強まってきて、止みそうになかったのですが、雨天決行
 
パパと「ちゃんとサッカーのルールとか分かってるのかな??」と話していたのですが、りつはチームの中でも大活躍!!・・・というのはウソで^^;、雨のせいで手や足に芝生の草がつくのが気になって仕方ない様子
 
休憩中に、「しっかりボール見て!ちゃんと動いて!」と指導?し、2試合目はなんとか試合に参加してました。
 

雨のためビニールカッパを着用
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りつのチームは1勝1敗でしたが、『優勝』と書かれたメダルと、マクドナルドからジュース、ナゲット、サラダのセットをもらって嬉しそうでした♪

マクドナルド協賛なのでしょうか?
後ろにマックの人形が。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も課外授業でサッカーがあるのですが、疲れている様子はなく楽しみに登園しました。
 
今週は明日遠足があり、そして金曜日は幼稚園のお誕生会
 
イベント盛りだくさんではりきってます♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

